良い6.9
クチコミ361件の総評
スパジオ バリ ホテル (Spazzio Bali Hotel)
《画像をもっと表示》
ロビー
《画像をもっと表示》
【写真はこちら】 全部で29枚
7.0 すごく良いロケーション
地図で場所を確認
7.0ロケーション評価
  • 全室Wi-Fi無料

  • 1.3 km - Legian Beach

  • 清掃(毎日)

  • 空港送迎

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

サインインしてからもう一度料金チェック・・・\安くなってるかも/

今すぐサインイン

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • 4.8 km
    • イ グスティ ングラ ライ国際空港 (DPS) - バリ島
    • 119 km
    • ロンボク国際空港 (LOP) - ロンボク
  • バス停・駅
    • 6 km
    • テガル サリ ターミナル
    • 7 km
    • ベモ グヌン アグン ターミナル
  • 病院・クリニック
    • 850 m
    • Ultimo Aesthetic & Dental Center - Bali
  • 薬局・ドラッグストア
    • 700 m
    • Sari Dewi Pharmacy
  • コンビニ
    • 450 m
    • Alfamart
  • ATM
    • 300 m
    • ATM

スパジオ バリ ホテルについて

この宿泊施設の魅力

さらに表示

設備・サービス

元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示

お役立ち情報

さらに表示

重要なお知らせ

さらに表示

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(361)
クチコミ by Booking.com(41)

6.0

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.3
  • 施設・設備 6.3
  • ロケーション 7.0
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.2
  • サービス 7.2
  • お得感 7.2
  • お食事 5.6
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.3
  • 施設・設備 6.0
  • ロケーション 7.7
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.3
  • サービス 7.5
  • お得感 7.2
  • お食事 5.6
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.3
  • 施設・設備 5.3
  • ロケーション 7.0
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.4
  • サービス 7.1
  • お得感 7.6
  • お食事 5.6
良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.3
  • 施設・設備 4.8
  • ロケーション 6.8
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.2
  • サービス 7.1
  • お得感 7.2
  • お食事 5.7
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.4
  • 施設・設備 9.0
  • ロケーション 7.2
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.5
  • サービス 7.4
  • お得感 7.3
  • お食事 5.3
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.8
  • 施設・設備 8.0
  • ロケーション 7.2
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.2
  • サービス 7.2
  • お得感 7.3
  • お食事 5.9
良い
  • 施設の状態/清潔さ 6.9
  • 施設・設備 6.0
  • ロケーション 6.5
  • お部屋の快適さ・クオリティ 6.8
  • サービス 6.8
  • お得感 6.4
  • お食事 5.2
クチコミはアゴダ®の利用者のみから投稿されています Agoda
絞り込み条件

クチコミ言語
  • Bahasa Indonesia
  • English
  • 日本語
  • 简体中文
  • 繁體中文 (香港)
  • 한국어
  • Bahasa Malaysia
  • Español
  • Deutsch
  • Nederlands
  • Svenska
  • Русский
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • スーペリア
  • デラックス(朝食付き)

並び替え
滞在ゲストのホンネ|クチコミ 361件
  • すべてクリア

4.7
Nobuaki 日本
ひとり旅
デラックス(朝食付き)
2013年5月 | 2泊滞在
イマイチ”
静か ゆったり 綺麗
Dewi Sri辺りには以前泊ったことがあり、周辺が静かなのを知っていたので予約しました。 まずデラックスで予約しましたが、フロントの方がデラックスで予約していないと言われ、やる気もない感じで、その後の対応も悪かったです。 案内された部屋は2階で、客室内でwifi可能の表記となっておりますが、フロントに確認したところ、客室では不可でフロントでは使えるということでした。 LANケーブルをかしてもらいましたが、部屋のLANは使えませんでした。 他の方がレビューで書かれているように、シャワーとトイレの仕切りのガラスが短いため、トイレスペースに水が飛び散ります。 またプラグが少なく、複数充電するのに困りました。 部屋の扉の下に2センチほどの隙間があるので、蚊が入ってきますので、気を付けてください。 プールは、従業員の方が底の清掃やゴミ拾いをしっかりやってくれていまので、綺麗です。 外部の情報を得ずに、ゆったり過ごしたい人にはオススメかもしれません。
◇投稿日 2013年5月16日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.3
Mina 日本
ひとり旅
スーペリア
2013年2月 | 2泊滞在
ロケーション、コストパフォーマンス、等々、まぁまぁのホテルです。”
ホテル周辺は静かです
レンボンガン島へ行く前に2泊しました。 一人旅だったことと、ホテルのキャンペーンで半額セールだったことが決め手で、このホテルにしました。 場所が特に便利なわけではありませんが、私の旅の目的にはかなっていたので、値段によっては次回も泊まってもいいと思います。 朝食はビュッフェスタイルで、基本的なメニューは同じですが、日替わりで少しずつ変わります。 スタッフもフレンドリーで、交通手段などいろいろ相談に乗ってくれました。 徒歩圏内にレストランやローカルワルン(食堂)もあり、特に困りませんでした。 ※注意点:シャワーブースのデザインが不可解です。シャワー室とトイレを仕切るガラスが狭すぎて、シャワーの後はトイレの床も濡れます。
◇投稿日 2013年2月24日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.3
Mina 日本
ひとり旅
スーペリア
2013年2月 | 2泊滞在
クタレギャンからも頑張れば歩ける圏内にあります”
夜はとても静かでした
レンボンガン島からの帰りに2泊しました。 その前にも2泊していましたので、スタッフも顔を覚えてくれて、いろいろ親切にしてくれました。 ホテルを出て右方向に5分ほど歩くと、Sweet Orangeという スパがあり、1000から2000円程度で、オイルマッサージやリフレクソロジーが受けられ、気に入りました。 さらにサンセット通り方向に歩いて行くと、Bali Bakeryもあり、焼きたてのピザや、各種サラダが美味しかったです。 ホテルは、これといって特徴はありませんが、値段次第では次回も泊まってもいいかなと思います。 空港までは、メータータクシーで20分から30分(渋滞による)値段は300円くらいでした。
◇投稿日 2013年2月24日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.3
Yasuko 日本
ひとり旅
スーペリア
2012年12月 | 10泊滞在
渋滞のない通りでロケーションは良いと思います。部屋は清潔でいつも綺麗に掃除さていました。”
スタッフは皆さんフレンドリーでした。
朝食はいつも美味しかったです。種類はさほど多くはないが、バイキング式でインドネシアンの料理やパンもあり、野菜も沢山食べられてヘルシーな食事でした。部屋も綺麗でしたが、洋服を収納するタンスがなかったので洋服の収納スペースがあれば良いと思います。
◇投稿日 2013年1月3日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.7
sachiko 日本
カップル
スーペリア
2012年11月 | 6泊滞在
スタッフの感じは良いです。”
ロビーを初めとして清潔でした!
1つだけ… 部屋の電話が使えず、ロビーの電話から 友人の国内(バリ島携帯)に電話したのですが 5分足らずの通話で… 位だったのが 高いな~と感じてしまいました。
◇投稿日 2012年11月19日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.7
goto 日本
ひとり旅
2012年5月 | 2泊滞在
コストパフォーマンスが良い”
コストパフォーマンス
綺麗なホテルで、朝食も美味しく、スタッフの対応も良く、いいホテルです。 コストパフォーマンスは良いと思います。 ただ部屋が少し狭いのと、 ロケーションもメインの通りから少し離れてるのが、 残念です。
◇投稿日 2012年9月25日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.0
MIka 日本
ひとり旅
2012年2月 | 1泊滞在
場所は不便だけど、ホテル自体はまあまあ”
スタッフの対応もよく、部屋の掃除も綺麗にしてあった。
タクシーで向かったが、場所がとても分かりにくく、エアポートタクシーの運転手も迷っていた。スタッフの対応も良かった。
◇投稿日 2012年7月1日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
4.0
Wai 香港
ひとり旅
スーペリア
2015年8月 | 1泊滞在
Ok”
Ok
◇投稿日 2017年3月17日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
2.0
Jeremy マレーシア
カップル
スーペリア
2013年10月 | 1泊滞在
Experience in hotel”
Dirty, mosquito, noise,
◇投稿日 2016年11月21日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.2
billy インドネシア
グループ
スーペリア
2016年7月 | 1泊滞在
Good”
Good...
◇投稿日 2016年10月18日◇
このクチコミは参考になりましたか? |



1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
<前
2017年 5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
次>
2017年 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930