非常に満足 8.2
クチコミ全919件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ919件
  • 施設の状態/清潔さ 8.8
  • 施設・設備 8.0
  • ロケーション 8.6
  • お部屋の快適さ 8.6
  • サービス 8.9
  • サービスに対する料金 8.7
  • お食事 5.7
並び替え

Suehiro 日本
カップル
スーペリアルーム
2014年12月 | 3泊滞在
スタッフの対応がすばらしい
クタの中心地のベモコーナーの近くにある。ホテルの綺麗で、一泊の料金が安く長期滞在に向いている。スパやレストランなどお願いすれば、予約してくれ、スタッフがフレンドリーで好感が持てる。
年末年始で料金もとても安く、スタッフさんには大変お世話になりました!また行きます!
◇投稿日 2015年1月4日◇

sugiyama 日本
1人旅
スーペリアルーム
2014年12月 | 6泊滞在
2度目の滞在です
スタッフが親切、きれい、静か
去年滞在してよかったので、再び滞在したのですが、増築されたほうの部屋が狭すぎます。ツインの部屋で、ベッドとベッドの間のライトが置かれてる棚をどかして、ベッドをくっつけ、やっとスーツケースが開けるスペースができるぐらいの広さです。バスタオルとトイレットペーパーは一度だけ補充されてなく、シーツは初日はきれいでしたが毎日替えてなく、ただ綺麗にセットされてるだけでした。枕が2個づつあったはずなのに、最後の日は1個づつになってたりと、前回と少し違うなと思いました。でも相変わらずスタッフが親切なので、気に入ってます。
◇投稿日 2015年1月3日◇

Tatsuru 日本
1人旅
デラックスルーム
2014年11月 | 4泊滞在
工事中です
①立地②TV③スタッフの対応
立地はクタの便利な場所にあり、海岸を含めアクセスはよい。現在、増築工事中で音がうるさいし、作業員が大勢いるのでプールも使いにくい。
◇投稿日 2014年11月13日◇

HIDEMI 日本
カップル
スーペリアルーム
2014年9月 | 1泊滞在
便利な場所
便利な場所、清潔な部屋、
部屋の隣で建設中の音が夜遅くまで聞こえて、さらに朝早くから鶏の鳴き声が続き、熟睡できなかった。 
◇投稿日 2014年9月19日◇

yashima 日本
1人旅
スーペリアルーム
2014年8月 | 3泊滞在
ベモコーナー近くなのに、静かで良い
静か スタッフの対応 部屋がきれい
ベモコーナーのすぐ近くですが、静かですごしやすかったです。テレビがインターネットTVになっており、ネット検索ができます。アメニティとしては、石鹸がありませんので、もって行くことをお勧めします。入り口を出て左側に少し歩くと地元民御用達の食堂があります。ソトアヤムのお店が激うまです!夕方から現地の人で込んでいますので、ぜひ一度行かれることをお勧めします。 
◇投稿日 2014年8月23日◇

KAYO 日本
1人旅
デラックスルーム
2013年10月 | 5泊滞在
アクセスがいい
綺麗 静か スタッフがフレンドリー
◇投稿日 2014年8月13日◇

YAMAGUCHI 日本
小さなお子様連れの家族旅行
スーペリアルーム
2014年8月 | 1泊滞在
とても気持ちのいいホテルです!
1、場所がいい。2、ホテルが綺麗。3、スタッフの感じがいい。
レビューが良かったので、旅行最終日帰る飛行機の時間までの夜11時まで 利用しました。泊まってはいません。 場所はベモコーナの近くで 一本入った道にあるので静かでいいです。でも怖い道ではないので大丈夫。 スタッフみなさん笑顔で感じがいい! 帰りもニコニコ笑顔で最後まで見送ってくれました。 部屋はこじんまりしてますが 二階のベランダからプールが見えて フランジパニのお花とか咲いてて 癒される景色が見えます。 私は二階がお勧めです。 シャワーの水圧もいいし 水周り綺麗です!ぜひ、また泊まりたい!! 本当にお勧めホテルです!
◇投稿日 2014年8月5日◇

kazuya 日本
1人旅
デラックスルーム
2014年5月 | 2泊滞在
スタッフの対応がいい
スタッフの対応がいい 清潔 部屋が綺麗
スタッフの方の対応がとても親切です。ナイトライフスポットも近くgood。ビーチまでは少し遠いいかな(徒歩約10分)
◇投稿日 2014年8月3日◇

Toshifumi 日本
1人旅
スーペリアルーム
2014年5月 | 2泊滞在
街の中心部に近いのに静か
静か、雰囲気、スタッフが親切
部屋のセキュリティーボックスを誤って閉めてしまいましたがスタッフが丁寧に対応してくれました。 部屋全体はきれいでシャワーも満足いく温度、水圧でした。テレビもNHKが見れます。
◇投稿日 2014年5月15日◇

ayako 日本
1人旅
デラックスルーム
2014年4月 | 1泊滞在
ショッピングエリアに近くて静かなプチホテル
スタッフが親切 WIFIバッチリ 静か
スタッフがみんな笑顔で親切です。部屋に冷蔵庫はなかったけど、レセプションに飲み物は売ってます。近所も飲み食いに不便はありません。
◇投稿日 2014年4月12日◇


1

プログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたいロイヤルティプログラムを選択

2

獲得ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるポイントをチェック

3

メンバーIDを入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号ID
1234

ご予約詳細ページで、使用するロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力。ポイントはチェックアウト後に累積されます。

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>