すごく良い7.9
クチコミ692件の総評
トラベロッジ ホテル パース (Travelodge Hotel Perth)
《画像をもっと表示》
内観
《画像をもっと表示》
【写真はこちら】 全部で25枚
8.5 素晴らしいロケーション
地図で場所を確認
8.5ロケーション評価
  • 公共交通機関近く

  • エアコン

  • 清掃(毎日)

  • バー

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

サインインしてからもう一度料金チェック・・・\安くなってるかも/

今すぐサインイン

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • 10 km
    • パース国際空港 (PER)
    • 16 km
    • ジャンダコット空港 (JAD)
  • バス停・駅
    • 800 m
    • Perth Railway Station
    • 950 m
    • Elizabeth Quay Railway Station
  • 病院・クリニック
    • 800 m
    • Perth Medical Centre
  • 薬局・ドラッグストア
    • 450 m
    • Chemist Warehouse
  • コンビニ
    • 200 m
    • Lucky 7
  • ATM
    • 30 m
    • ATM

トラベロッジ ホテル パースについて

概要

さらに表示

設備・サービス

元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示

お役立ち情報

さらに表示

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(692)
クチコミ by Booking.com(891)

5.4

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 8.0
  • 施設・設備 7.0
  • ロケーション 8.5
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.1
  • サービス 8.1
  • お得感 7.8
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.8
  • 施設・設備 7.2
  • ロケーション 8.5
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.8
  • サービス 8.2
  • お得感 7.7
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 8.0
  • 施設・設備 7.3
  • ロケーション 8.5
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.1
  • サービス 8.1
  • お得感 7.8
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 8.1
  • 施設・設備 6.6
  • ロケーション 8.6
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.2
  • サービス 8.2
  • お得感 7.9
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 8.1
  • 施設・設備 6.0
  • ロケーション 8.6
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.3
  • サービス 8.1
  • お得感 7.8
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.7
  • 施設・設備 7.3
  • ロケーション 8.2
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.1
  • サービス 7.6
  • お得感 7.3
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 8.0
  • 施設・設備 7.2
  • ロケーション 8.4
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.3
  • サービス 7.9
  • お得感 7.7
クチコミはアゴダ®の利用者のみから投稿されています Agoda
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • 日本語
  • Deutsch
  • 한국어
  • 简体中文
  • 繁體中文 (台灣)
  • Bahasa Indonesia
  • Français
  • Bahasa Malaysia
  • Nederlands
  • Tiếng Việt
  • Русский
  • 繁體中文 (香港)
  • Italiano
  • العربية
  • Suomi
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • ゲストルーム
  • ゲストルーム バルコニー付
  • クイーン バルコニー
  • トリプルルーム

並び替え
滞在ゲストのホンネ|クチコミ 660件
  • すべてクリア

8.0
TAKESHI 日本
ビジネス
ゲストルーム
2016年2月 | 1泊滞在
いいホテルです”
立地、フレンドリー、安価
早朝便で朝早く到着しダメもとで聞いてみたところチェックインすることが出来ました。湯船は洋式で浅いですが、ちゃんと出ました。部屋の広さも十分でした。残念だったのが2点あります。テレビは日本語(NHK)プログラムがありません。インターネットも有料です。パースの中心街にも近く安価で総合的にリーズナブルなホテルだと思います。
◇投稿日 2016年3月2日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.2
Takako 日本
カップル
ゲストルーム
2016年2月 | 4泊滞在
無料バス停が目の前、ショッピングも徒歩圏内”
地下にランドリールームがあったので2度利用しました。無料のキャットバスのバス停がホテルの目の前にあるので、何かと利用していました。マクドナルドや小さなスーパーなども同じ通りにあるので、便利でした。フロントも皆さん感じの良い人ばかりでした。歯ブラシとスリッパはないので持参する必要がありますが、トータル的に全く問題なく、快適に楽しい旅となりました。
◇投稿日 2016年2月15日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.3
yuko 日本
ひとり旅
ゲストルーム
2015年12月 | 3泊滞在
ロケーションがよい”
清潔感、部屋の広さ、部屋の設備
WIFIが有料なのと、朝食なしのプランだったので、そこを除けば満点です。
◇投稿日 2015年12月23日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.3
ERI 日本
カップル
ゲストルーム
2015年10月 | 3泊滞在
日本のビジネスホテル”
レセプションスタッフが親切、立地が比較的便利
PerthのFreeBusCATのバス停が目の前にあり、City中心部に歩いていける範囲。 FreeWi-Fiとのことだったが、2泊目から使えなくなり、前日にメールチェックと観光情報を観たくらいだったので、 ちょっと残念。しかし、PerthCityWi-Fiがうまくいくと部屋でもCatch出来て、情報更新が出来ました。 ホテル自体は日本のビジネスホテルという感じでした。 Perthの土日は人が少なく、お店も閉まるのが早いので、平日が市内を観光するには良いと思いました。
◇投稿日 2015年10月23日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.7
YUKI 日本
ひとり旅
ゲストルーム
2015年7月 | 1泊滞在
ヘッドのマットの硬さがちょうどよい”
ベッドマット、部屋の広さ、清潔さ
ホテルの名前から想像してあまり期待していなかったが、ベッドのマットの硬さがとにかく抜群だった。
◇投稿日 2015年7月21日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.7
SHINICHI 日本
ひとり旅
ゲストルーム
2014年12月 | 4泊滞在
便利な場所にあるホテル”
中心部のロケーション、公園も近く散歩やサイクリングに便利、
◇投稿日 2015年1月7日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
5.7
Miwako 日本
カップル
ゲストルーム
2014年11月 | 1泊滞在
タクシーが、なかなか来なくて。”
飛行機の時間があったので焦りました。フロントの対応は責任逃ればかり。ロビーのスタッフが通りまで車を探しに行ってくれましたので間に合いました。フロントの方の対応にはがっかりしました。日本では考えられないけど、トラベロッジ、しかもオーストラリアなら仕方ないかな。
◇投稿日 2014年11月22日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.3
YUKO 日本
カップル
ゲストルーム
2013年12月 | 4泊滞在
スタッフが親切”
スタッフが親切で、観光スポットや交通アクセスについて教えてくださいました。中心地へも10分くらい歩くといけます。近くに遅くまであいているスーパーもあります。
スタッフが親切で、質問したことは調べてくれて、情報をくださいました。おかげで、旅行しやすかったです。アメニティも不足したら快く追加をしてくださって、気持ちのよい対応でした。中心地へも徒歩10分くらいで、一本道で行くことができ、便利でした。
◇投稿日 2014年6月15日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.0
asako 日本
カップル
ゲストルーム バルコニー付
2014年1月 | 3泊滞在
快適なホテル”
ロケーション・スタッフの対応・バスタブ
朝食は品数は多くないですが美味しかったです。 バスタブがあったので、歩き回った後にお風呂でゆっくり温まれて良かったです。 ホテル前にキャットバスのバス停があります。
◇投稿日 2014年2月6日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.7
HIROSHI 日本
カップル
ゲストルーム
2013年1月 | 1泊滞在
ロケーションが良い。”
ロケーションが良い。レストランのテラスが気持ち良い。
日本の羽田空港からシンガポール経由でパースの空港に着きました。遅いチェックアウトを認めてもらいました。ありがとうございました。レストランのテラスが気持ち良い日を迎えさせて呉れました。
◇投稿日 2013年1月16日◇
このクチコミは参考になりましたか? |


1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
📢「null」が0時間0分前に予約されています
<前
2017年 5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
次>
2017年 6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930