すごく良い 7.8
クチコミ全592件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ592件
  • 施設の状態/清潔さ 8.2
  • 施設・設備 7.2
  • ロケーション 7.1
  • お部屋の快適さ 8.2
  • サービス 8.5
  • サービスに対する料金 8.3
  • お食事 6.7
並び替え

Yoshi 日本
小さなお子様連れの家族旅行
2013年8月 | 1泊滞在
広くゆったりとした快適な部屋
ゆったりとした部屋、空気がきれい、静か
ウブドの街から車で5分程離れているため静かな郊外にあるホテル。部屋は広くゆったりとしていてゆっくり休め、清潔でした。部屋が快適で、リーズナブルな料金。また泊まりたいホテルです。
◇投稿日 2013年8月18日◇

Shigeyoshi 日本
カップル
2013年7月 | 7泊滞在
ウブドの中心地から少し離れた水田に囲まれたところでした。
静かな環境、スタッフの親切さ、小さなキッチンが使えたこと
静かなところで、スタッフも親切で、まあまあ快適でした。しかし、ウブドの中心地からかなり離れており、中心地に行くときはシャトルバスがあったが、帰りはタクシーでした。その料金はタクシー運転手との交渉で、5~7万RPを吹っかけられ、ホテルの言う3万ではなかなか乗れませんでした。また、朝食はジュースとオムレツでしたが、TEAを頼むと有料でした。
◇投稿日 2013年8月10日◇

HIROMI 日本
大きなお子様連れの家族旅行
2013年1月 | 1泊滞在
とても綺麗な部屋だが無駄に広くてお湯が・・・
ピロティキッチンに東屋、プールが目の前の便利なお部屋
部屋はとても清潔で天井も高く広いのですが、使い勝手がイマイチでした。例えば、鏡の前にドライヤーが置いてあるがコンセントがない。バスタブは大きいが大きすぎてお湯がなかなか溜まらない。部屋の照明が暗いなど。 朝食は普通です。このランクのヴィラならもう少し頑張ってもらいたいところ。 スタッフに関西弁のうまい面白いバリ人がいてヴィラでの用事、不都合など日本語での対応が可能だったので助かりました。 キッチン付きのこの部屋専用の東屋、目の前のプール、一日中のんびりと過ごせます。
◇投稿日 2013年2月26日◇

MARINA 日本
グループ
スーペリア
2012年12月 | 2泊滞在
スタッフが優しい
お手頃価格
2012年12月に2泊3日で利用しました。新しいヴィラがオープンし始めたとのことで一泊目は従来のDeluxe1のお部屋、2泊目は新しいSuperior4のお部屋に宿泊させてもらいました。 Deluxe1は1階で中庭に面しており、外のテラスに居ると敷地内を移動するスタッフがフレンドリーな笑顔で声をかけてくれます。お部屋の中は広々としています。お部屋はとても綺麗に清掃されていました。クローゼット、セーフティボックス、バー、ダブルベッド、液晶TV、DVDプレーヤーがあり、バスルームも広くて浴槽とトイレがある程度離れていました。ホットシャワー出ます。 Deluxe1に比べ、Superior4は少し面積が狭くバーが無かったけど気になりませんでした。設備はほぼ同じでドライヤーも置いてあります。お部屋はもちろん綺麗です。こちらもホットシャワーが出ます。 利用客は欧米人が多いらしく私たち日本人は珍しかったようです。オーナーの方は日本語が話せますし、予約も日本語でOKです。無料のシャトルバスが用意されていて、ウブド中心地へ出かけるときにとてまも便利でした。2人で2泊利用で約1万円でしたがそれ以上の価値があります。何より、オーナーを始めスタッフ全員優しくて素敵な旅行になりました。また是非利用したいです。
◇投稿日 2013年1月25日◇

MIDORI 日本
カップル
スーペリア
2013年1月 | 1泊滞在
ゆったりすごせた一軒家
キッチン付きで、部屋が清潔
年末年始、6泊しました。デラックスの部屋はそれぞれ別棟で、あまりほかのお客さんの事を気にすることもなく、ゆったり過ごせました。朝食はナシゴレンなどはなく、選択肢は少ないのですが、テラスや庭先のバレなど、食べる場所が選べて楽しかったです。スタッフの女の子に、ウブドへ私だけバイクで連れて行ってもらうなど、小回りがきいて、大変助かりました。私が体調を崩した時、夫がテラスのキッチンでおかゆを作ってくれ、また、好きな時にお湯を沸かしてお茶(持っていった)が飲め、とても便利でした。部屋の中は広く、掃除が行き届いていましたが、お湯の量が少ないのと、テーブルセットなど室内でくつろげる場所がないのが残念。でも、値段からすると相当のお得感がありました。ぜひまた利用したいです。
◇投稿日 2013年1月9日◇

HITOMI 日本
小さなお子様連れの家族旅行
2012年12月 | 3泊滞在
静かで素敵なヴィラ
広い部屋、清潔なバスルーム、便利なキッチン・冷蔵庫付き
私たちが滞在したヴィラの前には池があり、魚が泳いでいた。目の前にはプールがありその先には田んぼがあり、環境がとてもよい。スタッフもとてもよく教育されていて快適なステイとなった。キッチンが付いているので、離乳食を作ることが出来たのでとても便利だった。何かお願いしてもすぐに対応してくれた。中心街に行くのもすぐに車を用意してくれるので不便は感じなかった。冷蔵庫があるのでいろいろ買いだめしておける。
◇投稿日 2012年12月20日◇

daisuke 日本
1人旅
スーペリア
2012年11月 | 3泊滞在
スタッフがとても初々しくて良いホテル
雰囲気
部屋のタオルが汚かったこと朝ごはんがとても質素なのがマイナスであったが、なかなか満足できる宿泊ができた。それはスタッフがフレンドリーで優秀であったからだ。上記の改善点を満たすことができればさらにホテルの質はあがるだろう。
◇投稿日 2012年11月29日◇

shiho 日本
カップル
スーペリア
2012年10月 | 1泊滞在
急な対応も快く受けてくれました。日本語堪能なスタッフが笑顔で迎えてくれます。
友達夫婦と2部屋滞在しました。結婚10周年という事で、予約後のサプライズ企画を快く受けてくれ、部屋も無料でランクアップしてくれました。
友達夫婦の部屋は、ハネムーンの用に生花で飾られ、サプライズにとても喜んでくれました。 ただ・・・シャワーのお湯が出ず・・・飾られた生花でフラワーバスを楽しんでもらおうと思いましたが叶わず・・・でも短い時間でしたが、ゆったりと過ごすことが出来ました。 田んぼに囲まれている為、ロケーションは良いですが、蛙の鳴き声でなかなか寝付けませんでした(笑)
◇投稿日 2012年10月18日◇

MASAHIKO 日本
カップル
スーペリア
2012年10月 | 3泊滞在
設備やスタッフの対応も良い
田んぼの中のホテルで落着く
ウブ度の中心から車で20分の田舎だが設備もスタッフもとてもいい。日本語を話すスタッフもいる。 すぐ隣りにはインド料理のレストランがあるが、田んぼの中で周辺に一般的なレストランやコンビニなどがないのがほしい!!!
◇投稿日 2012年10月16日◇

Sanada 日本
カップル
スーペリア
2012年9月 | 4泊滞在
温かさの伝わるヴィラでした
スタッフの笑顔。清潔な部屋。景観。
予約後、すぐに確認メールが届いたので安心出来ました。スタッフが全員若く、皆さん笑顔で接してくださいました。部屋も清潔で広く、ライステラスが広がるロケーションも満足です。この値段で良いのかと思えるほど、お得感がありました。 ウブドからは少し離れていますが、お隣はインディアンレストランですし、近くにとても愛想の良いお兄さんが営まれているワルンや、ヴィラの無料送迎サービスもあり、不便さは感じません。 朝食の時間を聞かれないのも、何時に起きないといけないといった妙なプレッシャーが無く、起きた時刻や好きな時刻にお願い出来て良かったです。そして量もちょうど良く美味しかったです。 九月は村のお祭の時期だったので、マネージャーがクバヤやサロンを貸してくださり、私達とイギリス人カップルもお祭に参加させていただくことが出来ました。日本にはないお祭の雰囲気を味わえたのはとても貴重な体験で、嬉しかったです。 また、こちらのマネージャーにオープンカーで行きたいところを案内していただけたのも良い思い出になりました。
◇投稿日 2012年9月23日◇


1

ロイヤルティプログラムの選択

ページ上のバーでポイントマックスのセクションをクリック。表示されているプログラムからご希望のロイヤルティプログラムを選択してください。

2

獲得ポイントが表示されているお部屋を選択

  • Free Wi-Fi
  • Popular! 61 travelers are considering this property right now
  • 最大4900ポイント獲得

プログラムの対象となるお部屋には、ご予約後に獲得できるポイントが表示されています。

3

サインインしてポイント獲得

  • 会員番号ID
  • 代理で予約をしています。宿泊者本人ではありません。

予約フォームで選択したロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力してください。ポイントはチェックアウト後にアカウントに加算されます。簡単でうれしいプログラムです!

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>