バリ島の宿泊施設 全11,263軒を見る

ビラ プリ ロヤン (Villa Puri Royan)

ビラ プリ ロヤン (Villa Puri Royan)に関するお問い合わせはこちら
すごく良い7.4
クチコミ 562 件の総評
ビラ プリ ロヤン (Villa Puri Royan)
《画像をもっと表示》
ロビー
《画像をもっと表示》
ロビー
《画像をもっと表示》
内観
《画像をもっと表示》
内観
《画像をもっと表示》
8.1 素晴らしいロケーション
《マップを表示》
【写真はこちら】 全部で52枚
8.1ロケーション評価
  • 清掃(毎日)

  • 遮光カーテン

  • バルコニー/テラス

  • 空港送迎

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

サインインしてからもう一度料金チェック・・・\安くなってるかも/

今すぐサインイン
お部屋の選択肢
バンガロー (Bungalow)
...
  • 眺望: プール
  • 60 m²
  • シングルベッド 2台 または ダブルベッド 1台
日付を入力して料金を表示する
スタンダード(エアコン付き) (Standard Air Conditioning)
...
  • 24 m²
  • 禁煙ルーム
  • シングルベッド 2台
日付を入力して料金を表示する
スタンダード(ファン付き) (Standard Fan)
...
  • 24 m²
  • 禁煙ルーム
  • シングルベッド 2台
日付を入力して料金を表示する
ビラ プリ ロヤン (Villa Puri Royan)に関するお問い合わせはこちら

アクセス&周辺情報

最寄の空港
  • 2.1 km
  • イ グスティ ングラ ライ国際空港 (DPS)
  • 120 km
  • ロンボク国際空港 (LOP)
バス停・駅
  • 13 km
  • テガル サリ ターミナル
  • 13 km
  • ベモ グヌン アグン ターミナル
病院・クリニック
  • 3.5 km
  • プトゥ マヌアバ病院
薬局・ドラッグストア
  • 400 m
  • Kimia Farma
コンビニ
  • 550 m
  • Alfamart
ATM
  • 750 m
  • ATM

について

この宿泊施設の魅力

さらに表示

設備・サービス

元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示

お役立ち情報

さらに表示

重要なお知らせ

さらに表示

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(562)
クチコミ by Booking.com(327)

5.3

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 6.9
  • 施設・設備 6.6
  • ロケーション 8.1
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.4
  • サービス 7.4
  • お得感 7.8
非常に満足
  • 施設の状態/清潔さ 8.0
  • 施設・設備 7.0
  • ロケーション 8.0
  • お部屋の快適さ・クオリティ 9.0
  • サービス 8.0
  • お得感 9.0
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 6.7
  • 施設・設備 6.0
  • ロケーション 8.1
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.3
  • サービス 7.2
  • お得感 7.7
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.4
  • 施設・設備 7.4
  • ロケーション 8.2
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.6
  • サービス 8.0
  • お得感 8.1
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 6.4
  • 施設・設備 8.5
  • ロケーション 7.9
  • お部屋の快適さ・クオリティ 6.9
  • サービス 7.0
  • お得感 7.6
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 6.6
  • 施設・設備 5.0
  • ロケーション 8.1
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.5
  • サービス 7.4
  • お得感 7.9
すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 7.2
  • 施設・設備 9.0
  • ロケーション 7.9
  • お部屋の快適さ・クオリティ 7.4
  • サービス 7.8
  • お得感 8.0
クチコミはアゴダ®の利用者のみから投稿されています Agoda
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • Français
  • 简体中文
  • Русский
  • 日本語
  • Deutsch
  • Nederlands
  • Bahasa Indonesia
  • Italiano
  • 한국어
  • Svenska
  • Español
  • ภาษาไทย
  • 繁體中文 (香港)
  • Suomi
  • Dansk
  • 繁體中文 (台灣)
  • Bahasa Malaysia
  • Čeština
  • Język polski
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • スタンダード(ファン付き)
  • スタンダード(エアコン付き)
  • バンガロー

並び替え
滞在ゲストのホンネ|クチコミ 546件
  • すべてクリア

4.0
FURUSE 日本
カップル
スタンダード(エアコン付き)
2017年8月 | 1泊滞在
古いホテル”
掃除はしっかりとしていますが、建物全体が古いです。隙間が空いていて、蚊が入ってきます。朝食は選べますがインスタントラーメンです。イカンバカールまでは歩いて20分ッかかります。夜が明けるまで野犬が怖いです。
◇投稿日 2017年8月6日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.4
Mizuho 日本
カップル
スタンダード(ファン付き)
2016年8月 | 1泊滞在
トランジット利用”
何度か利用してますが、今回は深夜便の為、夕方チェックインして、近くのイカンバカールで夕食を取りホテルでシャワーを浴びチェックアウトしました。 水圧は弱いですがお湯が出るのでスッキリして飛行機に乗る事ができ良かったと思います。 また、ホテルから空港まで7万ルピアで送迎してくれます。少し高いですがこの辺りは流しのタクシーが少ないので時間に正確に出発したいのであればありです。 値段が安いのて、深夜便の場合はまた利用します。
◇投稿日 2016年8月25日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.4
Noriko 日本
グループ
スタンダード(エアコン付き)
2016年8月 | 4泊滞在
値段以上のロケーションとスタッフの対応”
海に近く、ジンバランで有名なイカンバカールも徒歩すぐです。 部屋の設備や古さは値段通りだと思います。 深夜にタクシーが必要になったのですが、フロントの方が車を出してくれました。(料金は普通のタクシーより安い値段で)スタッフの方がとても優しいです。 今回は友達グループ、私の両親(60代)も泊まったのですが皆この値段でこのロケーション、サービスにとても満足していました!
◇投稿日 2016年8月15日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
10.0
Hirohisa 日本
グループ
バンガロー
2016年3月 | 1泊滞在
サヌールでくつろぐならここがおすすめ”
目の前のビーチは、プライベートビーチです。毎朝、掃除しており、きれいです。人も少なく静かです。日の出を見るには最高のスポットです。 スタッフの応接も親切で丁寧です。 サヌールは食事スポットが町中に沢山あるので外出しましたが、優雅にくつろぐならホテル内のレストランの利用もありだと思いました。
◇投稿日 2016年3月24日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.2
SHINOBU 日本
カップル
スタンダード(ファン付き)
2016年3月 | 1泊滞在
立地は良かったです。”
24:50発の便で帰国だったので出発まで少しゆっくりしようと思い こちらの宿を取りました。 徒歩2〜3分でビーチへ行けるので近くのコンビニでビールを買って夕陽を眺めながらビーチを散歩したり、ローカルスーパーで買い物をしたりと とても良い場所にありました。 エアコンが無い部屋だったので宿泊するには辛いかもしれないですが、ホットシャワーでしたしスタッフの方々も親切なのでデイユースで使うには良いホテルだったと思います。
◇投稿日 2016年3月14日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
8.0
KYOKO 日本
グループ
スタンダード(エアコン付き)
2015年7月 | 2泊滞在
スタッフの対応がすばらしい”
スタッフ、価格、朝食
スタッフの対応が丁寧で心地よく過ごせました。静かなエリアにあり、ビーチにも近いです。 シャワーの水圧が弱いのが残念でしたが、ホットシャワーは機能していたので震えながらシャワーを浴びるということはありませんでした。
◇投稿日 2015年7月17日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.0
yasumi 日本
ひとり旅
スタンダード(エアコン付き)
2014年10月 | 1泊滞在
海岸に近い小さなホテル”
静か
一泊だけの利用で、料金の安い部屋を選んだので眺望も良くなく、何の印象もありません。プールサイドでは長期滞在の方が少ないサンベッドを独占状態でした。近くにはイカンバカールが沢山あります。空港からはタクシーで15分くらいでした。この地域にタクシーで入るためにわずかな金額ですが入場料を取られました。
◇投稿日 2015年3月12日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
9.3
Mizuho 日本
カップル
スタンダード(ファン付き)
2014年8月 | 1泊滞在
隠れ家”
綺麗でスタッフが親切でご飯が美味しい
1週間滞在しました。 クタで美味しくて有名なレストランを経営している宿です。ここのレストランは美味しいのでおすすめですがレストランのある中心部から離れているので徒歩だと40分はかかります。 しかし、クタを満喫するにはバイクがあった方が便利なのでバイクをレンタルしてしまえば全然問題ありませんでした。 お部屋は綺麗でクリーニングも2〜3日に1回はしてくれます。 朝食もボリュームがあり美味しいですがパンケーキが半生な時が何回かありましたがスタッフが皆さん親切なので許容範囲です。 この値段ならばまたリピしたいと思います。
◇投稿日 2014年9月8日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.3
HASHIMOTO 日本
グループ
バンガロー
2014年4月 | 4泊滞在
ロケーション抜群”
ゆったり滞在できる。
大体に於いて普通な感じでとてもリラックスして過ごすことができました。 レストランのスタッフで1人だけ うっとうしさを丸出しされた対応をされた方がいらっしゃったのはとても不愉快で残念な思いがしました。毎朝ですのでけっこう苦痛でした。(一部の人には満面の笑顔で対応していらっしゃっていたので余計不愉快でした。)
◇投稿日 2014年5月7日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.7
SEIKO 日本
ひとり旅
スタンダード(ファン付き)
2014年2月 | 1泊滞在
空港至近でコスパ良好”
海が近い 空港から移動が簡単 ベッドがいい
翌朝早朝のフライトを利用するため空港近くでホテルを探してて見つけました。 周りにあるホテルと比べると見劣りするものの、エアコンなしだと2000円しない手頃さに惹かれ宿泊しました。 ジンバランのメイン通りにはちょっと距離がありますが、ビーチはすぐ前です。静かなジンバランでリーズナブルに過ごすにはオススメです。7ー8分で市場にいけます。 残念なことはベッドにダニがいるようです。私はRoom4に泊まりましたがやられました。
◇投稿日 2014年2月25日◇
このクチコミは参考になりましたか? |

アゴダでおでかけスポット探し
「楽しめるスポット」をクリックして、この宿泊施設近くのおでかけスポットを検索!

  • 観光
  • グルメ
  • ショップ
  • あそぶ
×
ビラ プリ ロヤン
|すごく良い 7.4

1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
<前
2017年 9月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
次>
2017年 10月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031