すごく良い 8.0
クチコミ全1269件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ1269件
  • 施設の状態/清潔さ 8.2
  • 施設・設備 7.1
  • ロケーション 8.1
  • お部屋の快適さ 8.1
  • サービス 8.5
  • サービスに対する料金 8.2
  • お食事 6.9
並び替え

TETSUO 日本
グループ
スタンダード
2013年12月 | 1泊滞在
可もなし不可も無し
利便性
◇投稿日 2014年1月5日◇
このクチコミは参考になりましたか?

yasushi 日本
1人旅
スタンダード
2013年11月 | 3泊滞在
んー、イマイチ!
アヤラに近い、キーがカード型、
◇投稿日 2013年11月29日◇
このクチコミは参考になりましたか?

TAIKI 日本
カップル
スタジオ
2013年9月 | 4泊滞在
物置
カードキー、朝食がバイキング、コンセントがたくさんある。
◇投稿日 2013年10月3日◇
このクチコミは参考になりましたか?

katsumi 日本
グループ
スタンダード
2013年9月 | 2泊滞在
きれい
綺麗、ショッピングモールが近い
過ごしやすい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
◇投稿日 2013年9月29日◇
このクチコミは参考になりましたか?

toru 日本
1人旅
スタンダード
2013年9月 | 4泊滞在
休養型ホテル
太陽、朝食付き、環境
食堂スタッフの無知が感じられた。(朝、マンゴスチンを出ていたが洗っていないため蟻だらけになっていた。-他の食物にもたかってしまっていた)それを、掃除しようともしない。
◇投稿日 2013年9月21日◇
このクチコミは参考になりましたか?

sakura 日本
グループ
デラックス
2013年9月 | 1泊滞在
安心できるショッピングに便利
スタッフが親切 昼間はプール からマクタン島の海が見える、夜はビーチサイドでお酒を楽しめる 内装が高級感ありでおちつく
リピーター なのですが、内装とスタッフの親切な対応にすごく満足です。今回はゆっくりプール を利用しました。少し小さめですが、平日ですいていたので、だいぶ貸し切り状態だったので問題ありません!ビーチサイドは3脚シートがあるのでゆっくり寝られました!AYALAモールも徒歩で5分くらいです!!ただここのホテルタクシーの方によっては、場所わからないかた多いので、不安なかたは地図とかあればより良いかなと思います !!ここのホテルおすすめは、ショッピングに便利な立地とフロントスタッフ、ボーイさんですね!!私は今回は帰国前日に利用しました。お土産買うの便利ですね。
◇投稿日 2013年9月13日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Mako 日本
小さなお子様連れの家族旅行
デラックス
2013年8月 | 2泊滞在
モールに近くて便利
スタッフが親切、とても清潔
小学生1人と幼児2人連れて5人で2泊滞在しました。プールは狭いですが、子供が遊ぶ分には十分です。綺麗に掃除されており、虫もでませんでした。モールまで徒歩5分でとても便利。途中に綺麗な飲食店なども何軒かありました。子連れでしたし、ホテルの2階のレストランで夕食をとったのですが、他のお客はおらず貸切状態でした。残念なことに、味はいまいちでした。1階にある小さなカフェのサンドイッチは美味しかったです。3階の部屋でしたが、Wi-Fiのつながりが悪かったです。ロビーでネットをされてる方が多かったです。
◇投稿日 2013年8月28日◇
このクチコミは参考になりましたか?

YUICHI 日本
1人旅
スタンダード
2013年8月 | 2泊滞在
まあまあ
清潔、部屋広い、スタッフ親切
清潔、部屋広い、スタッフ親切。バスタブなし、お湯の出悪い。朝食は、まあまあ。まだ、一部工事中。セブでは、値段相応だと思う。アヤラモールが近い。近くに、KUYA-Jフィリッピンレストランあり。
◇投稿日 2013年8月24日◇
このクチコミは参考になりましたか?

KOKI 日本
カップル
スタンダード
2013年8月 | 2泊滞在
CITY滞在型
モールに近い、スタッフが優しい、飲食店が近くにある
アヤラモールに近いという条件で宿泊を決めました。 徒歩5分ほどで行けますし、ホテル周辺にも飲食店が数件あるので便利でした。 コンビニがあれば更に便利なのですが、、、部屋もバスルームもキレイで問題ありませんがエアコンがうるさく少しだけ臭かった・・・。そして、たまたま運が悪かったのかアリがいた。行列を作って食べ物に群がってしまったことだけが残念でした。スタッフの方もとても親切でフレンドリーでしたので気分よく過ごすことができました。
◇投稿日 2013年8月21日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Shinya 日本
ビジネス
スタンダード
2013年7月 | 2泊滞在
ショッピングセンターに近い
場所・料金・スタッフ
料金も手頃で良いホテルでした。 プールは小さいです。天候のせいもあり、インターネットの繋がりが悪いときもありました。 アヤラショッピングセンターにも歩いていける距離なのでとても便利だと思います。 スタッフの方もとても親切です。
◇投稿日 2013年8月1日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

プログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたいロイヤルティプログラムを選択

2

獲得ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるポイントをチェック

3

メンバーIDを入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号ID
1234

ご予約詳細ページで、使用するロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力。ポイントはチェックアウト後に累積されます。

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>