すごく良い 7.6
クチコミ全461件の総評
  • 全室Wi-Fi無料

  • Wi-Fi(共有エリア内)

  • エアコン

  • 清掃(毎日)

アゴダメンバー限定料金なら【最大30%】OFF

アクセス&周辺情報

  • 最寄の空港
    • 25.49 km
    • 香港国際空港 (HKG)
    • 52.98 km
    • 深セン宝安国際空港(SZX) (SZX)
  • バス停・駅
    • 0.57 km
    • MTR 九龙(ヨルダン)駅
    • 0.59 km
    • MTR 紅磡(ホンハム)駅
  • 病院・クリニック
    • 0.86 km
    • クイーンエリザベス病院
  • 薬局・ドラッグストア
    • 0.71 km
    • CRCare
  • コンビニ
    • 0.23 km
    • 7 Eleven

イ サービス アパートメンツについて

概要

さらに表示 元に戻す

設備・サービス

インターネット・Wi-Fi

  • Wi-Fi(共有エリア内)
  • 全室Wi-Fi無料

交通アクセス

  • レンタカー

アクティビティ・リラクゼーション

  • フィットネスセンター

館内施設・便利なサービス

  • コインランドリー
  • ドライクリーニング
  • 喫煙所
  • コンシェルジュ
  • ランドリーサービス
  • 清掃(毎日)
  • セーフティボックス(フロント)
  • 荷物預かり所
  •  

その他サービス

  • 24時間セキュリティ
  • エレベーター
  • ペット可

全室で利用可

  • アイロン設備
  • タオル
  • 書斎デスク
  • エアコン
  • ヘアドライヤー
  • 薄型TV
  • コーヒー/ティーメーカー
  • リネン類
  • 無料ワイヤレス インターネット
  • シャワー
  • 飲料水ボトル(無料)
  • 冷蔵庫
  • セーフティボックス(客室内)
  • 衛星テレビ/ケーブルテレビ
  •  

対応言語

  • 英語
  • 中国語(広東語)
  • 中国語(北京語)
さらに表示 元に戻す

ホテルポリシー

さらに表示 元に戻す

お役立ち情報

さらに表示 元に戻す

宿泊者からのクチコミ

クチコミ by アゴダ®(461)

クチコミ投稿者の旅行タイプで絞り込み>>

4.9

すごく良い
  • 施設の状態/清潔さ 8.0
  • 施設・設備 7.3
  • ロケーション 7.7
  • お部屋の快適さ・クオリティ 8.3
  • サービス 7.9
  • お得感 7.7
  • お食事 6.1
<クチコミは旅のアドバイス>提供元:Agoda
絞り込み条件

クチコミ言語
  • English
  • 繁體中文 (香港)
  • 简体中文
  • 繁體中文 (台灣)
  • 한국어
  • 日本語
  • ภาษาไทย
  • Bahasa Indonesia
さらに表示 元に戻す

ルームタイプ
  • デラックス スイート(クイーンベッド)
  • スタジオ
  • スーペリア スイート(クイーンベッド)

並び替え
クチコミ458件を表示中
  • すべてクリア

8.0
Tomoyasu 日本
ひとり旅
スタジオ
2017年2月 | 1泊滞在
“少し古いサービスアパート”
少し古いサービスアパート。またサービスアパートと言うには部屋の広さは少し窮屈だが、値段相応。古いが掃除はされているので無問題。ただスモークフリー。必要な人は非常階段で (笑) 。古いので多くを求めてはいけない。
◇投稿日 2017年2月5日◇
このクチコミは参考になりましたか? 1人のユーザーが良かったと評価しています。 |
7.6
AKIHIRO 日本
グループ
デラックス スイート(クイーンベッド)
2017年1月 | 1泊滞在
“快適”
地下鉄からのアクセスは少しだけ悪いが、何と言っても設備がよい。本当に広い!快適です。
◇投稿日 2017年2月4日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
3.2
Toshiyuki 日本
カップル
スタジオ
2017年1月 | 1泊滞在
“不衛生”
海外旅行の途中で一泊しました。 GFにいる社員は基本的に門番。 5Fの部屋でチェックイン・アウトを行いますが、部屋が狭いのでスーツケースは通路に置かなければなりません。 宿泊は各フロア3室中で真ん中の一番狭いタイプの部屋でした。 部屋に入りテーブルに財布やパスポートなどをポンと置いた途端、フワッとホコリが舞い上がりびっくり。床やバスルームすべてに女性の頭髪がたくさん落ちていて気持ち悪かったです。 シャワーのデザインも固定フックの位置もおかしくアメニティも安っぽいもの。とにかくすべてのレベルが低いホテル。 香港ですから狭い部屋には慣れていますが、この管理の悪さにはガッカリ。もう二度と泊まりません。
◇投稿日 2017年2月2日◇
このクチコミは参考になりましたか? 1人のユーザーが良かったと評価しています。 |
8.4
Kyoko 日本
ビジネス
スーペリア スイート(クイーンベッド)
2016年3月 | 3泊滞在
“立地と部屋の広さ、設備、価格のバランス良し”
ネイザンロードにもほど近く、かと言ってにぎやかすぎない通りにあって便利です。また部屋の広さは同程度の価格のホテルと較べるとじゅうぶん広く、部屋でちょっとした調理もできて一人での仕事旅にはありがたいものでした。食器などもちゃんとあって、汚れ物はそのまま置いておいたら戻るときれいになってます。口コミでスタッフがいまいちとか掃除が行き届かないとか読みましたが、日本のシティホテル並みを求めなければじゅうぶんな水準です。近所にマークス&スペンサーのスーパーもあってちょっとした食料品も選択肢が広く、またコリアン街なのか、そういうレストランも多くて外食もしやすいところです。
◇投稿日 2016年3月8日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
6.3
Yumiko 日本
大きなお子様連れの家族旅行
デラックス スイート(クイーンベッド)
2016年2月 | 3泊滞在
“臭い”
ロケーション・玄関前の部屋番号の表示・特割りで安かった点
建物に入ると独特のカビ臭さ?のようなものが気になると言えば気になります。欧米の安ホテル・古いホテルも似たような感じと思えば苦にならないと思いますが。それを打ち消すかのような、強い芳香剤の香りがまた鼻につきました。 日本の新しめの「サービスアパートメント(ミッドタウンのレジデンスのような)」をイメージしてしまうと、ダメです。色々泊まり歩いていないのでわかりませんが、次は違う宿にしてみようかなと感じました。※うちの子供(小学校5年生)は気に入っていたので、人それぞれかなぁと… なお、上の「お食事/ダイニング」の項目ですが飲食施設はなかったので、しかたなく1とさせていただきました。
◇投稿日 2016年2月29日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
2.0
MITA 日本
カップル
スーペリア スイート(クイーンベッド)
2014年12月 | 1泊滞在
“へん”
無し
◇投稿日 2014年12月22日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
5.0
UEDAIRA 日本
カップル
スタジオ
2014年10月 | 1泊滞在
“九竜近辺観光に一泊した感想”
良かった点は、清潔さ、シャワーの強さ、安全性ぐらいです。
香港では値段相応かと思いますが、日本で5000円程度のビジネスホテルの内容になります。 キッチン用品がやたらと揃っていますが、ほとんどの方には不要かと? 最寄りのコンビニまでは徒歩3分程度です。 窓のカーテンを開けると、目の前のアパート群の窓から丸見えなので、基本カーテンは開けられません。 24時間ドアマンがいるので不審者は入ってこれません。 ホテルの近くは道がでこぼこしているので、スーツケースを転がすのが少し大変ですが、これは香港全般の道で言えることかもしれません。 タバコはホテル内は全館全室禁煙です。吸う人は外に出れば街に灰皿がたくさんあるので吸えます。 バスタブはなくシャワーのみとなります。 小さいシャンプー、コンディショナー、ボディーソープのボトルがあります。 コンセントは香港タイプしかないので、変換アダプターを忘れずに。
◇投稿日 2014年11月4日◇
このクチコミは参考になりましたか? 1人のユーザーが良かったと評価しています。 |
8.0
fusako 日本
大きなお子様連れの家族旅行
スーペリア スイート(クイーンベッド)
2013年1月 | 1泊滞在
“おしゃれなホテル”
フロントの人が感じがとても良かった
ネイザンロードまで5分ぐらい、近くの坂を上がった所にスーパーがありました、その道をネイザンロードに向かって行くとショッピングモールがありました。 部屋はおしゃれでとても清潔で空気清浄機がありました、少し大通りから中に入るので分かりにくいです、私達が行った時はビルのまえにトラックがあり、意の看板が見えませんでした。 フロントはビルの5階です。
◇投稿日 2013年2月6日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.7
OGASAWARA 日本
カップル
スーペリア スイート(クイーンベッド)
2012年12月 | 1泊滞在
“スッタフのサ-ビスが凄く良かったです”
部屋は綺麗で、スッタフの対応が凄く良かったです
香港には、15回近く行っていますが、今回初めて泊まりました。 場所は地下鉄駅から少し歩きますし、場所が少し解りにくい所ですが、スッタフの対応の良さ、部屋が綺麗で泊まって良かったです。 しかし、部屋が少し小さかったのと、バスル-ムがガラス張りになっていて、隠す物が何も無いので、ロ-ルカ-テン位有っても良いのでは?と思いました。 それから、チェックアウトの際、前日買い物をしたのを置き忘れてホテルを出てしまい、3時間後に気づいて電話をした所、ちゃんと保管していてくれて、信頼に於けるホテルです。
◇投稿日 2012年12月28日◇
このクチコミは参考になりましたか? |
7.0
Okinobu 日本
カップル
スーペリア スイート(クイーンベッド)
2012年10月 | 3泊滞在
“部屋は広めで良い。しかしキッチンがない。”
この値段で部屋の広さと場所の便利さは相当良い
場所は便利です。チムサチュイ駅まで商店街をブラブラ歩いて10分ぐらい。付近には韓国料理店が多数。ホンハム駅までは歩いて15分ぐらいで、そこが始発で乗り換えなしで中国国境の羅湖駅まで行けるので、深センに遊び・買い物に行くのは大変便利。 部屋は広め。香港でこの値段でこの広さは特筆もの。 しかし、サービスアパートなのに、電子レンジと冷蔵庫しかない。調理器具は皆無で、お皿やフォークなどutensilは頼めば貸してくれるが言わないと備わっていない。口コミで知っていたので、使い捨て食器を持っていきましたが。 近くに輸入食品を扱う高級スーパーがあるので、そこで朝食は買いましたが、お粥を食べに行くのも良いかも。
◇投稿日 2012年10月30日◇
このクチコミは参考になりましたか? |



1

他社ロイヤルティプログラムを選択

ポイントマックス
言語
プログラム A プログラム A
プログラム B

メニューで「ポイントマックス」をクリック、ポイントを貯めたい他社ロイヤルティプログラムを選択

2

獲得マイル/ポイントをチェック

ABC ホテル ダブルルーム D
客室情報
獲得
5,000ポイント

ご希望のお部屋を選択し、獲得できるマイル/ポイントをチェック

3

会員番号(ID)を入力

パスポート発行国(国籍)
会員番号(ID)
1234

ご予約詳細ページで、他社ロイヤルティプログラムの会員番号(ID)を入力。チェックアウト後にマイル/ポイントが加算。

どのマイル/ポイントを貯めたいですか?今すぐスタート >>>
📢「null」が0時間0分0 秒前に予約されています
<前
2017年 2月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
次>
2017年 3月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031